おはようございます♫


なんだかはっきりしない空模様。


僕のエントリーシートもハッキリしない感じですが、なんとか終わりました。(こりゃ受かんねえな)


なんとなく一句。


「眠いのに アソコは元気 疲れマラ」


今なら子孫を残せそうですし


電車の中で勃ちながら、いや立ちながら寝れそうです笑


今日は仕事が終わった後、夜にたっくんを迎えに行き我が家で一発、一泊して


明日は朝からお出かけです♫


果たしてどこに行くのでしょうか?


飛行機に乗るのでしょうか?


船に乗るのでしょうか?


僕に乗るのでしょうか?


答えは土曜日のブログでお知らせします♫


明日からの誕生日ミステリーツアー、たっくんが喜んでくれるか楽しみですw


では、金曜日笑顔で終われますように^_^



セクシャルマイノリティランキングへ