おそようございます!


先ほど起きて、洗濯機を回しながらブログ書いてます♫


昨日のイオン幕張店さんでの演奏会、とても楽しかったです!


個人的にはミスもしちゃいましたが、朝の練習から夜の二次会まで楽しいひと時を過ごせました♫


友達もわざわざ都内から聴きに来てくれました♫


次回は10月、来年4月と演奏予定なので、またお知らせいたします♫


遅い時間に帰ったんですが、たっくんから「大丈夫〜〜?」って心配してる連絡が入っちゃいました^_^


声が聞きたいって言うから電話して、今日の演奏会の報告と、二次会で俺の携帯の中にあるたっくんの写真見せちやったよ〜って話したり、来週の「たっくん誕生日サプライズ旅行」についてちょっとだけ触れたりして笑


素敵な1日を過ごせました♫


今日はのんびり家で過ごしたいと思います^_^


お昼ご飯は、キャベツが悪くなりかけだったのと玉子が昨日で期限切れちゃったので


「卵と海鮮の塩焼きそば」にしました♫







皆さんも素敵な日曜日を♫


↓ ブログランキングポチポチありがとうございまーす!

いつのまにか5位以内になってました!(感謝)


セクシャルマイノリティランキングへ