おはようございます♫


先程、関東で地震がありましたね(><)


僕は電車の中で座席に座って揺れを感じてました。


電車はちょうどとなり駅を発車しようとしていたところなんですが、結構揺れていたので扉が閉まってからも運転手さんの判断で発車せず待機してました。


すると、車掌さんから運転手への発車の合図が「ブッブゥ〜」と鳴り、それでも電車が動かないから「ブッブゥ〜ブッブゥ〜」と何回も鳴らす車掌さん笑


結構揺れも長かったし、立ってる人も「地震だ〜」って言ってたのに、車掌さんだけが気付いていなかったようですσ(^_^;)


気付いててあの態度だったら…


それはないと思いたいです。


さて、そんな光景を見ているとたっくんからLINEが来ました。

{046073FD-449A-41EB-9A6C-C6342C49BEC9}


怖いよ〜とか言っておきながら、おやすみってw


また夜中までゲームしたりして起きてたんだろうなぁσ(^_^;)


来週から社会人としてやっていけるのだろうか…


ま、大人だからなんとかなるでしょう笑


今日は待ちに待ったお花見🌸


午前中から輪番で70人分の場所取り組んでるから、従業員満足度向上委員会のメンバーは1人1時間日向ぼっこ休息♫


夜は少し寒いようですか楽しみです!