おはようございます☀


今日の関東は心地よい気候で過ごしやすいです♫
(僕はお腹にミートテック着てるのでw)


さて、昨日の夜に近所のスーパーに行ったのですが、人手が足りなかったのかレジに長い列が…


仕方ないので列の1番後ろに並んでると、僕の後ろにアイスクリームを持った可愛らしい男子高校生が並んでました。


「この寒いのにアイス買うのかw」


って思いながら、順番を待ってたのですが、、、


こんな時間なのにたくさん買い込むおば様ばかりの列だったので、なかなか前に進みません笑


そして、僕の順番に来た時に


「お先にどうぞ♡」


って男子高校生に譲ってあげたら


「え!いいんですか!?ありがとうございます😊」


って可愛い笑顔でお会計を済まして、最後も俺を見て笑顔で会釈してお店を出て行きました^_^


順番を譲っただけなのに、あんな可愛い笑顔で会釈されたら…


惚れてまうやろー!!


仕事で疲れて嫌気がさしてたところだったので、彼の笑顔で一変!
とても気分が良くて、家で飲むビールが美味しかったです(単純)


というわけで、今日も1日僕も笑顔で仕事しよう♫


皆様も素敵な1日を🌟