ども、情緒不安定サラリーマンです。

 

 

【本題】

あなたの得意な科目は何だった?

これ、今考えてみれば、よくある質問だけど
めちゃくちゃ答えにくい。。。
 
だって、苦手な事ばっかりで「これっ!!!」って答えがない。。。
 
でも、小学校の時は
「体育」と「算数」が得意!?好きでしたね。
 
体操習っていた事と塾に行ってた事があって
この2科目だけは、周りの人よりはできてた自信がある。
 
だけど、中学・高校は特に好きな科目とかもなく。。。
得意な科目なかったですねwww
 
 
もし、学校の科目に「接客」ってのがあったら
それが得意だったかも!?←なんだそれ。

 

 

====================================

ハローキティは音楽と英語が得意なんだって鉛筆ルンルン

あなたはどんな科目が得意だったかおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印