ども、情緒不安定サラリーマンです。
 
今週もお疲れさまです。
 
【本題】
 
本日は、本題から書くわ。
 

大人になって楽しみな事。の話

 

ま、写真を見てくだせイィって。

 

 
って、事なんだよな!?
 
ビールとおつまみ達。
 
大人には、こういう日もあるって事なんだよな!?
そして、これを許される日って事なんだよな!?
そ。って事なんだよな。←うるさいね。
 
金曜日の夜は、基本的には飲んでもいい日←自分ルール。
我慢しない夜なんですわ。←自分ルール。
 
こんな事しないと、楽しみがないなんて情けないけど。
こんな事でもしないと、情緒不安定なサラリーマンは出来ないわけよ。
 
びっくりだよ、こんな事を自分がするなんて。
 
子どもの頃は、「晩酌」何それ。
そんな事しないと、ダメなん?!って思ってた時期も正直ある。
 
だがしかし、大人になって楽しみな事。って案外少なくて。
 
特に、サラリーマンになって独りになって余計に。。。
これくらいの楽しみしかない事に気付きました。
 
子どもも子どもなりに大変だけど、
大人は大人で、わけわかんない大変さがあるんだね。
 
社会の端くれにも立ててないヤツがこんなこと言うのも恥ずかしいですが。
 
とりあえず、今日は飲んで寝よ!!!!!
 
ま、みんなお疲れさま。
今週は三連休だよ。
 
 
【余談】

そうだよ、今週と来週は「三連休だよ、何する!?」

 

ってか、みんな休日!?土日どうやって過ごしてるの!?

 

私は、この前もブログで書いたけど

引きこもりする日なんですよ。。。

 

友達も少ないし、

サラリーマンになってからお金が足りないし。←貯金ビンボー

 

たまには、朝から呑みたいとか思うんですよ。

バイト時代は、夜勤上がりにオーナーと先輩と昼間で呑む。

で、ふわふわ気分でレジに立つ。←ダメだよ。ばか人間。

 

こんなのが楽しい時期もありました。。。

 

話戻して、休みの日ってみんな何してるのかな!?

 

知りたいな。。。

 

 

みんな、楽しい休日をmymelody