ストックされている手作り餃子を、先日加工頂いた

最高品質のテフロン加工されたフライパンで焼いてくれた。炎

少量の油でも、表面がカリッと焼けてフライパンに付かないグッ

フライパンの上でクルンクルンと回るうずまき

本当に我が家の手作り餃子?と思うぐらい美味しい!

 

 

今日で禁煙して139日目禁煙

食事が美味しく益々体重が増える笑い泣き

 

体重がこの139日でキロ増加。

朝のウォーキングは8月は、ほぼサボっている。

朝歩くより夕方の方が、体に良いとアドバイス頂く。

晩酌は欠かせないので、晩酌後のウォーキングは、外で飲んで

二件目に行くのに歩くのと、また違う。

どうすれば体重落とせるのか・・・