2022年、今年もよろしくお願いします。 | みよちぃのブログ

みよちぃのブログ

夫婦で全国をバイクで旅しています。
登山、キャンプ、ツーリング、スノボー、アウトドア大好きです。
海外ツーリングにも行っています。ニュージーランド、カナダ、インドネシアバリ島など。気軽に覗いてください。

YouTube「みよちぃみよ」
覗いてみてください(^^)v

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

 

ブログの更新が超マイペースな私ですが、今年も色々な所へ旅をし、旅の記録をブログにupしたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

 

 

年末はキャンプに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

外は氷点下でも薪ストーブのおかげでテント内はポカポカ。

暑いくらい(;^ω^)。

 

 

 

 

寒いのは苦手だけど、冬キャンプ、好きなんです。

 


 

 

 

 

 

4泊5日の旅、たっぷり楽しめました(*^^)v