週末の色々お楽しみ | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

岡山在住の夫の友人からうれしい桃の


贈り物が届きました🍑

岡山の白桃🍑桃は大好きだけど高くて

なかなか手が出ませんショボーンありがとうラブ

友人は古民家レストランを経営してるので

お店で出す野菜を育てています🥦

じゃがいもが豊作のようで、一緒に送って

くれました♪北海道にじゃがいもを送るって

逆輸入のようですが、ホクホクでおいしいラブ


7月27日の晩ごはん


・ジャコとネギの卵焼き

・フライドポテト

・ホタテのうま煮

・枝豆

・スルメの塩辛

・鮭とシメジの炊き込みご飯


ジャコとネギたっぷりの卵焼き

魚長で買ったするめの塩辛

クセになるおいしさでした爆笑

トドックのほたてのうま煮

ロゼワインで乾杯ロゼワイン

ごちそうさまでした照れ照れ照れ