パエリアが食べたくて | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

函館の食の人気ブロガーさんが


新しくオープンしたスペインレストランの


パエリアの食レポをアップしてました🇪🇸


それを見てどうしてもパエリアが食べたいおねがい


となり、暑い中久しぶりに作りました🥘

中身はエビ、イカゲソ、ホタテ、鶏肉とソーセージ、スペインで買ったサフランをたっぷり入れて

良い香りのパエリアができました🥘

お供は赤ワイン🍷

デザートは夕張メロン

コープで配送分が食べ頃になった特売品

メロン好きにはうれしい季節ですラブ



遡って晩ごはん備忘録


7月23日の晩ごはん


・鶏肉とじゃがいもの照り焼き

・切り干し大根のサラダ

・ピクルス

・枝豆

・宮崎たくあん


皮がパリッとできました爆笑

デザートは別海牛乳ソフト



7月24日の晩ごはん


・鮭とシメジの炊き込みご飯/イクラのっけ

・ゴボウの唐揚げ

・切り干し大根のサラダ(前日残り)

・枝豆

・もずく酢

・キャベツのお味噌汁


安定のおいしさラブ

飽きずに毎日登場の枝豆

お供はロゼワインロゼワイン


ごちそうさまでした照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}