週末の色々 | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

土曜日の午前中、無印良品にサイトで


購入した商品を受け取りに行く途中


五稜郭公園の裏道から桜をパシャリ📱

満開にはもう数日でしょうかキョロキョロ

満開のソメイヨシノが怖いという特殊な

体質なので、このぐらいが好きラブ

このアングルは以前秋の絵を描きました

五稜郭タワーが歪んでるショボーン


無印でTシャツを買って、

丸井さんの地下で買い物をして家へ帰ります。

そして午後はジムでトレーニング🏋🏻‍♀️



4月20日の晩ごはん


・サザエの太巻き

・シメサバ

・小松菜と薄揚げの煮浸し

・イカの粕漬け

・アボカドサラダ

・大根ととろろ昆布のお味噌汁


シメサバ大好きラブ

丸井へ行くとよく買うサザエの太巻き

買うたび値上がりしてるような。。。







翌日4月21日の晩ごはん


・ピザハットのテイクアウト

・アスパラサラダ


ピザハットが2日間限定でMサイズ600円びっくり

選択肢が少ないけど、晩ごはんはピザ🍕

ポテマヨ🥔

ガーリックトマト🍅🧄

買い置きのカールレイモンのチョリソーを

トッピングピザ

初物の地物アスパラ

マヨネーズかけ過ぎてちょっと失敗えーん

赤ワインで乾杯赤ワイン


週末の色々でしたニコニコ


ごちそうさまでした照れ照れ照れ