体調不良とピザハット | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

体調不良で1日ダウンの金曜日


予定が色々あったのに全てキャンセルにえーん


今年初のランチの予約もしてたのに、


めまいのため断念しました😵‍💫


夕方ごろから少し回復してお腹が空いて


きましたが、食欲はイマイチ。


好きな物なら食べられるのではと、


夫がトマトソースパスタを作ってくれました

食べれるかなぁと思ったけど、

なんと完食びっくり

ロゼワインもちょっとだけ(飲むんか‼️)


その後はだいぶ回復しましたニコニコ


次の日は昨日の体調不良が嘘みたいに元気に爆笑


ピザハットから14日まで有効の


1000円引きのクーポンが来ました。


他のクーポンと併用可とのことで


昨日の晩ごはんはピザのテイクアウト🍕


シーフード系とミート系の2種類

簡単サラダを添えて🥗

レモスコはマストです

久しぶりにとら豆煮ました

赤ワインで乾杯🍷🍷

ごちそうさまでした照れ照れ照れ