フラメンコのゆうべ | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

昨夜はフラメンコを観に行きました💃🏻

迫力ある踊りに見入りましたおねがい


フラメンコギターと歌が素晴らしかった。


1番期待してたのは、「リベルタンゴ」を


フラメンコリズムにアレンジした


アルゼンチンタンゴとのコラボ。


伊藤亜希子さんの力強いピアノは


相変わらず素晴らしかったですラブ


帰りに撮った五稜郭タワーのライトアップ


夕べは出かける前に雑炊を食べて


家に帰って9時近くにチキンラーメンを🍜


なので写真は前日の晩ごはんです



12月8日の晩ごはん


・鰻丼

・もずく酢

・焼き茄子と三つ葉のお味噌汁


以前に大阪の姉が送ってくれた

「魚伊」のうなぎ蒲焼

やっぱり美味しいラブ

デザートは北海道いちごアイス


フラメンコのゆうべはとても楽しかったので


ジャンルを問わず色々観に行きたいと


思っています照れ