大相撲函館場所に行きました | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

今日は大相撲函館巡業を観に


アリーナに行きました。


力士の旗がのぼってます🚩

9時開場にあわせて行ったら、


駐車場は満車で、入場者は大行列ですびっくり


大相撲はとっても人気ですキョロキョロ



宇良関、翔猿関、若元春関

人気力士が揃い踏み

琴勝峰関

阿炎関

大関霧島関

大泉市長が映り込んでる?

翔猿関。

近くで見るととってもイケメンさんです

北勝富士関


力士のみなさんはサービス精神旺盛で


写真撮影やサインも気軽に応じてくれます♪


横綱土俵入り

取り組みはありませんでしたが、

横綱照ノ富士も登場しました。



もちろん取り組みも迫力満点💯






若元春関推しでしたが、間近で見た翔猿関が

かっこよかったですおねがい



とっても楽しい1日でした爆笑


来年も必ず行きますプンプン



大泉市長が挨拶されてました。

函館の市長は大泉洋さんのお兄さんです。


GLAYのTERU さんもお見かけしました。


その後セイコーマートへ割引クーポンの

「メロンソフト」を買いに行って、

無料クーポンの

アイスコーヒーをもらいました。



8月12日の晩ごはん


・麻婆豆腐

・サラダ

・枝豆







ごちそうさまでした照れ照れ照れ