伊藤亜希子さんのピアノを聴きに新函館北斗駅へ | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

函館は今日も良いお天気晴れ



今日は新函館北斗駅で開催される


伊藤亜希子さんのファミリーコンサートに


行きました♪






北斗市のキャラクター「ずっしーほっきー」も


共演しました。



駅構内のストリートピアノでの演奏は、


席が足りないぐらい大勢の観客で、


素敵なファミリーコンサートでした爆笑



10月2日の晩ごはん


・タイグリーンカレー

・枝豆


野菜がいっぱいのグリーンカレー🍛


コリアンダーも山盛り🥬


今夜のお供はビールです🍺


美味しくいただきましたラブ


ごちそうさまでした照れ照れ照れ



9月の東北旅行記はこちら

ダウンダウン



6月のフランス旅行記はこちら🇫🇷

ダウンダウン