実は私、まみーの所属しているフットサルチームに参加させてもらっていますサッカー

 

もう20年以上の歴史を持つこのチーム

主要メンバーのほぼ全員が医療関係者という

異色のチームなのです。

 

なので、まとまって共通の練習機会がありません。

もちろん、チームといいつつチームを組めません。

試合もできません。

 

でも、実はそれが良かったりするんです。

フットサルチームとして場所を借りつつ

でも本気で勝ちにいくわけじゃないので

メインメンバーの子供とかその友達とか

みんな一緒に蹴ることができますダッシュ

 

今日は最後の30分だけ参加したんですが

その時のメンバーはなんと平均年齢5歳のチーム!

 

よちよち歩きの子もいて非常にかわいいラブラブ

…ボールのほうがでっかいのでは…アセアセ

 

そこはでもまぁ

みんな空気を読みながら、ね

 

楽しくやれましたよ

 

運動苦手な私も無理せず

ただ見て帰ってくるというほんわかしたクラブです。

 

次はいつ参加できるかなぁ~