ついに家を買うことに決まりました。

 

アラサー男子年下夫

まさかマイホームを建てることになろうとは!

 

金持ちになるための勉強をいっぱいして

マイホームをローンで建てるなんてありえないと

多方面から言われている中

それでもやっぱりほしいので

というかいまのいえに住めないので

(嫁の財力もあるので)

決心しました。

 

こなちが寒そうという

嫁の意見もあり

どうしても第一希望はあったかい家

そして日当たりのいい家

パパ頑張ったよ

 

とはいえ土地もない我々です

なのでまずは土地探し。

2月2日に土地を見に行きますが

あまり競争に強くない私たち

さてさてどうなることやら

 

でもなにかしら一歩ずつ進んでいくのは

なにやらワクワクしますね