じーじのいわゆる遺品整理ですが

まぁ遺品というほどの思い入れがほとんどないので

メルカリで売っちゃいました。

 

ほんとにすごいのね、メルカリ…

出すとすぐ売れちゃう

私今日が初めての出品だったんですけど

それでもひとつ売れました!

 

うれしい…

ただ怖いのはここからです

全く用意しなかった私ですので

2~3日以内に発送します!

って言っちゃったんですよね…

 

コンビニにもっていけばいいみたいなので

簡単でいいんですけどね!

セブンイレブンで行こうと思います。

 

これからもよろしくねメルカリ!

 

いやね、うちの自治体ゴミうるさいのよ…

たぶん引っ越しまでにすべてのゴミを捨てたら

20万くらいかかるかもしれんね…

 

嫁と新居に移るまでに何とか片付けなければ…!