昨日は40件もの閲覧ありがとうございました!

一気にランキングも上がって非常に嬉しい限りです!
 
先日のブログで出会いの話をしましたが
嫁の第一印象は「こんなところに理想の旦那がいたわ!」だったそうです。
嫁とも話をしましたが
第一印象で好きになった相手と結婚できるのって幸せですよね!
しかもそれが両想い!!
 
…実は言葉足らずでしたが
わたしの嫁への第一印象も「かわいい人だな」だったんです。
かわいい人だ…
けど、サッカー狂信者なので趣味が合わない…
近づかないでおこう…
こんな感じです。
 
今でもずっと好きでいる。
17個年の離れた追いかけっこ。
 
さっき珍しい体験をしました。
胃の中に大好きの気持ちが膨らみすぎて吐き気を催したのです。
膨らみすぎた大好きの気持ちが、口から出る速度に間に合わず爆発。
口から質量を持って吐き出しそうに。
 
嫁も笑ってくれました。
これからもずっと大好きです。