こんばんは。

占いカウンセラーのRinです。

 

 

 

驚いたことに、

昨日のブログ記事が公式ハッシュタグランキングにランクインしていましたびっくり

↓↓↓

【無料モニター募集中】起業タロットはこんなことも聞けちゃいます!

 

読んでくださった方、ありがとうございます!

内容がPMSですみません(笑)

 

 

現在、スピリチュアル系起業家さん向けにタロットカードの鑑定をしています。

お申込みをして下さった方、本当にありがとうございます照れ

素敵なご縁に感謝です♪

 

お申し込みは10日までです。

【無料モニター募集!】タロット一枚引きで起業の悩みを解決しませんか?

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
カードに「警告」された商品

 

何度もこのブログで登場していますが、

タロットカードで唯一、正位置も逆位置も良い意味がないと言われているカードが「塔」です。

 

 

実は、今「タロット1枚引き」のモニター募集をしていますが

先月「今モニター募集をするタイミングかどうか」でタロットカードを引いたら

 

image

 

のカードが出ました。

 

塔は、まさに絵の通りにトラブルを表すのですが

 

起業タロットでは「小さなトラブルを見逃さないようにしましょう」という意味があるんです。

(あ、全然怖い意味ではないですよ^^)

 

一度きちんと見直すことで

最高の商品を出すことが出来るようになるんです。

 

 

なので、一旦出すのをやめて

 

申し込みフォームがきちんと作動するか

案内に誤字・脱字がないか

問い合わせフォームを使ったらちゃんと届くか

 

などの基盤となるもののチェックをしたんです目

 

 

特に問題はなさそうだったので

先日出させて頂きました。

 

 

が!まさかの問題発覚。

 

 

申し込み頂いた際の自動返信メールが

まさかの本名で送られてしまったという…笑い泣き

 

 

本名が知られるのは良いのですが、

そのメールを受け取った方からしたら

宛先を見て「誰?」って感じがしますよね汗

 

 

たまたま、自分にも自動転送メールの設定をしていたので

しばらく経ってからそこで気が付きました。

 

受け取った方、困惑させてしまって本当に申し訳ないですえーん

 

慌てて改善しました。

 

 

 

というように、塔のカードは

小さいミスを見つけるタイミングでもあります絶望

 

 

仮にミスが本当になかったとしても

改めて自分の文章を読んでみると、

なんとなく読みにくく感じたものを訂正することによって良い文章になりますよね照れ

 

だからあながち悪いカードではないんです。

 

 

実は、このカードは疲れている時にも出やすい傾向があります。

疲れているとどうしてもどこか雑になってしまう可能性が出てくるので

 

一度寝てすっきりしてから、お客様目線で改善していくと良いですね^^

 

 

 

ちなみに、

 

アメブロ内のプロフィールもその時にきちんと書き直したのですが

保存しても2度消えてしまい、心が折れてしまったので

一度記事内で長文のプロフィールを書かせて頂きました(笑)

改めまして長めの自己紹介

 

アメブロ内のはエネルギーが高い時に改めて書こうと思いますうさぎ

 

 

 

10日まで無料モニター募集中です!お気軽にどうぞ^^

【無料モニター募集!】タロット一枚引きで起業の悩みを解決しませんか?

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。