今週も県北の沿岸小河川へ

今回はエキスパートのIさんと釣行ご一緒させて頂きました爆笑


午前9時に入渓です!

先週いい調子だったアダムス12番(フライタイイング難儀なのでメ○カリで大量に購入滝汗)で開始ですウインク

認めたくないですが最近老眼っぽいデスゲロー

85メートル先の自販機の缶コーヒーの銘柄確認できるのに5インチ先のフライが見えないゲロー笑い泣き

そろそろ熊に踏まえても壊れないハズ○ルーペかな?
やっぱり昔のドイツ軍人風の金のチェーンの片眼鏡🧐かけたいです!ドイツの眼鏡屋さんにあるのかな生ビール


Iさん的確なキャストでドライ、ニンフをローテーションしながら進んでいきますラブ
勉強になりますウインク

午後からは気温が上がってちょっぴり雪代気味でヤマメの活性も下がり3尾で納竿となりました爆笑

車中I さんのお話の中から状況に応じたフライパターンの選択を考えるようになりました爆笑

Sさんありがとうございました!