今日を半年間指折り数えましたカナヘイうさぎ

新潟も渓流解禁デス(^。^)

解禁初日はいつも準備不足デス
(ウェーダー補修 ルアーフック交換)

もちろんフライはまったく巻いてませんニヤニヤ
{304A20BB-44E5-4F48-858C-D8B5371CB3E7}

昨日は何故か土砂降りだったらしいです。

水多めなのでルアーで釣行カナヘイピスケ


新潟は雪深いと皆さん思っていると思いますが、私の居住の下越地方は雪はほとんどありませんニヤリ凄く良いです酔っ払い

雪が多いのは中越(中部)や上越(南西部)の山沿いデス(^.^)

新潟県は南北に長く新潟市より北はは東北弁(沿岸部はかなりスピーディーな口調)デスカナヘイハート

妻は、私と実家の友人や親戚の会話を理解することは出来ませんキラキラ


なので私は福島の会津や山形の庄内に親近感を持っていますとびだすうさぎ2



そうそう肝心の釣果は、サッでした。

まったく生命感がありませんでした
(きっと餌釣りキープお爺さんや おじ様にしつこくされたんでしょうゲッソリ)

次頑張りますてへぺろうさぎ

タックル
ロッド:エキスパートカスタム510ULX
リール:カーディナル3
ライン:ナイロン4lb

最後に新潟らしい写真
{F45D4BA9-D2ED-4C91-A3BB-39B1B3F98DE6}