今回はこれ
{DADE65BF-0F81-468D-A7BC-3EEB2CE54C9D}

エキスパートカスタム510ULX 爆笑
渓流ルアー始めて20年。数多のロッド使って来ました^ - ^
結局これがメインニコニコ
ザウルス ソウルズ アンリパ スミス ウエダ テンリュウetc 沢山使いました笑い泣き

ずっとウエダ中心に使ってましたが会社なくなったので全部手放しましたえーん

この竿、ウエダに比べ重さ、ガイドの大きさ余りに違うので好きにはなれませんでしたもやもや
1年待ってコレか〜感じでしたよえー?

しかし使って見ると凄いグッ!!
使うルアーを選ばず大型魚にものされず、キャスタビリティも完璧です。
素晴らしい花梨バールのリールシートも大好きですハート

こらからはルアーロッド思い出を書いていきますねてへぺろよろしくお願いしますにひひ