明日は、しらこばとへ | ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

小学生から釣り大好きな自分が最近エリアトラウトのハンドメイドルアーにハマり、その釣りや日々の出来事を日記にします。時々バスフィッシングもやります!(^-^)v

こんにちは❗

最近赤霧島ばかり呑んでいるこの頃です🎵

先週は平日休みがあったので、久しぶりに加賀フィッシングエリアでまったりと遊んできました星カラフル

まあまあ釣れましたね🎵ご一緒された方々ありがとうございました✨

さて、明日は毎年恒例

しらこばと水上公園へ行ってきますニコニコ





子供を連れて、エサ釣りさせて🎵


自分の買い物しようかなぁ足ピンク


楽しんできまーすラブ