大変ご無沙汰しておりやす。
メインの活動?をTwitterに移しておりやして。
久々のブローグ。

ということで、今年も仕事納めになりまして。
もう一年経っちゃいますか。

先日、毎年恒例のおやじバサーズの忘年会がありまして。
最近は釣り場でなかなか顔を会わす機会があんまりありませんが、この忘年会では毎年盛り上がりますね。
さすがに出会って、結構年が経つので、皆歳を重ねていますが、あんまり変わらないっすね!
ヨシヒロ君はでも、痩せすぎ!
今年は自分も10kgくらい落としたのに、それが霞んじゃったよw
あと、会長!!キタキタさん顔みたいっす!!

まぁ、冗談はさておき、
チヌ師さんには毎年音頭をとってもらって、ありがたいです!!

最初の方でも書きましたが、前はホントに週末ごとに誰かしらと釣り場で必ず顔をあわせてましたからね、最近は釣りの種類もフィールドも皆変わってきてる人も多くて…

って、私がその筆頭ですかね…すんません。

なもんで、来年あたりはシーズン中にも釣り場で皆で顔を会わせる機会があったらなーと思いますね。

すんません、クルーザー用意するのは相当後になりそうなんで…w

ボートの方も良かったら乗りに来てくださいね~ってことで。

ん、年末の挨拶みたいになっちゃったけどもう数日あるんでね。

今年の締めはまた後日。

あ、明日のジギング??
中止になりましたよ!!!
だって波が4mくらいになりそうなんですもん…無念!!


けえ


Android携帯からの投稿