長野駅周辺で友達と
再来週遊びに行く計画をたててたら、
なぜか劇場版ヱヴァンゲリヲンQの話になり、
長野のグランドシネマズではもう上映終わったら
もっかい見に行けないんだよね。

イマイチ理解出来なかったから
もっかい見ときたかったんだけどね。

ってな話をしながら
他の場所でやってないか調べてみたら

やってました!!
駅前の千石劇場!!!

しかも、1/26日からって最近じゃん。
ってことで見てきましたw

あ、ちなみのこの友達
前回も一緒に見に行った友達です。

んで、千石劇場に行ってビックリしたこと。

これだけの人気作品なのに客は4人という貸切状態。

いや~堪能しました。

友達おもっきり寝てましたが・・・w

しかし、やっぱり2回目だけどイマイチ内容理解できず?!

うーん、次回に期待だなぁ。

ヱヴァンゲリヲンQ見逃した長野のみなさん。
2/15までやってるみたいなんで是非!

劇場でもらったポストカード。
前、こんなのくれなかったのにな。

けえ

Android携帯からの投稿