うん。
この間のジギング。
結果から言うと惨敗。

なかなか釣れないな。
遊漁船からのジギング。
ホント釣れないと一日キントレになっちゃうなぁw
体力的に辛いwww

なかなか良い日に当たらん!
今回も船中サワラポツポツ、同行のお仲間にイナダサイズのヒラマサ一本。

青物はこれだけじゃないかな。
ベイトは魚探結構映ってたみたいなんですけどね。

ワラサ、ブリとかはベイトに着いてなかった?
あるいは口を使わなかったのか。

う~ん。
なんか悔しいな。

タイミングみてこのシーズンもう一回考えようかな。


出航してしばらくの皆さんをパチリ。
この段階では期待に胸を膨らませていましたが…

ということで、
今年最後の釣行は厳しい釣りになってしまいましたが、
2012年のブログはこれで終了。

今年一年、お世話になりました。
ことしもなんかイロイロありましたなぁ~。
アオリイカの当たり年だったのが印象的でしたね。

さてさて、来年もまた皆で
面白い釣りが出来ることを祈りつつ、良いお年を~!!


Android携帯からの投稿