充実した1日 | 四六時中も釣りしたいぃ

四六時中も釣りしたいぃ

主に趣味である釣りを載せていきます♪

菅釣り、渓流ルアー 湖トラウト、バス、ライトショアジギング


今日は朝イチからの出撃!




まずは雪代イワナ、もしくはダム遡上のサクラを狙うも不発に終わる(^^;





雪代ゴンゴンでしたが、雰囲気は良かっただけに残念!






次は魚の顔が見たいので、足のトレーニングも兼ねてプチ山岳渓流へ!










約、2年ぶりに訪れる沢!




途中、土砂崩れの跡なんかもありましたがイワナは健在で安心しました(^^)






















ラストはランドロックサクラマス狙いです!










こちらは超満水の為、足場が水没(汗)



仕方なくウェーディングでやりました!






ワカサギの行動パターンを読み、ジグミノーにズドンと!














サクラマスにしては小振りな34センチでしたが、嬉しい1本(^^)v






その後も同パターンで同じくらいのやつを、もう1本追加に成功(^^)
















やたらとリアルなジグミノーがヒットルアーとなりました!










まだ早い時間でしたが、今日は満足したので帰路に着きました(^^)