釣り納めは、ほのぼの~ | 四六時中も釣りしたいぃ

四六時中も釣りしたいぃ

主に趣味である釣りを載せていきます♪

菅釣り、渓流ルアー 湖トラウト、バス、ライトショアジギング


こんばんは(^-^)/



一昨日、昨日と仕事でしたよ~(T_T)



それで本日は大切な釣り納めの日となりました!



向かった釣り場はこちら。






知る人ぞ知る爆釣エリア、フィッシングエリアほのぼのです(^-^)/


同釣者は菅釣りのエキスパート、Tさん(^w^)







今日は釣り納めなので本気モードで行きます(^-^ゞ







釣り始めは巻きでいい感じ(^-^)v







しばらくすると反応が薄くなってきたのでボトムの釣りにシフトすると、Tさんと1投1匹状態に\(^-^)/


12連発なんても( ̄□ ̄;)!!






バベルタイプ1のケイムラ仕様がハマりました(^-^)v




ミノーで掛け上がりを攻めると…






むっ!この魚は( ̄□ ̄;)!!


幻の魚、イトウではないか‼


管理人さんによると今年は試験的に小さいイトウを放してるのだとか!

しかも大量に( ̄□ ̄;)!!










小さいながらもミノーにガンガンアタックしてくる所はさすが(^w^)

子イトウは全部で6匹キャッチ(^-^)v




午前中の釣果は…





お昼近くになり食いも渋くなってきたのでお昼ご飯にします!



お昼は美味しいカレーライスを(^-^)/





大盛り禁止ですが、この量は大盛りでは?(笑)

これでワンコインです(^w^)

Tさん、ごちそうさまでした(^-^)/





午後の釣りを再開します!


ちょうど午後の放流が入ります(^w^)





ここの放流は釣り人の隣に網で掬って放してくれるんです(^w^)




巻きで連発、渋くなったらこの日のヒットパターンのボトムバンプで数を伸ばします(^-^)/


16時には目標の100匹越え達成\(^-^)/




残り時間は下の池で大物狙いを!








ミノーでロックトラウトを2匹追加(^-^)v


ザッガーの使い方も分かってきました(^w^)





そして最終釣果は…







今年の釣り納めは大満足の釣果となりました\(^-^)/



動画撮ってもらったのでついでに載せます(笑)








タックルデータ

マイクロスプーン&ボトム用
ロッド:シルバークリークプレッソ60UL SVF
リール:07ルビアス2004
ライン:ラピノヴァX0.3号+グランドマックスFX0.6号

プラグ用
ロッド:ufmウエダ ストリームスピン56EXL
リール:12ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:ラピノヴァX0.3号+グランドマックスFX0.8号








今年を振り返ると仕事も土日休みとなり、シーズン中は毎週のように沢山の方とコラボ釣行を楽しんだ1年となりましたね(^w^)

共に釣りをして下さった方達やブログを通して初めてお会い出来た方達、ブログにいつもいいねやコメをして下さった皆様方、今年一年大変お世話になりましたm(__)m

また来シーズンも宜しくお願い致します‼



最高の1年をありがと~(≧▽≦)