今回はこれから解禁する湖の練習もかねて、岸釣りからのエントリーです。

今年は気温の高い日が続いており、氷は溶けている状態です。
7時半から受付を開始してその後は説明会、実釣は8時半からのスタートでした!

なんと開始1投目からヒットです(^^)v
今日は終始爆釣か?と思ったのも束の間、その後は当たりがない時間が続きました(^o^;)
昨日は上流側は雪代が入って厳しいという情報だったので、水温の上がりやすいシャローエリアで活性が上がるのを待ってました。
10時を過ぎた辺りから魚達が動き出して当たりが出始め、そして爆釣状態に(^^)








10時過ぎからは調査終了の15時まで頻繁にバイトがあり、終わってみれば60アップ1匹、50アップ6匹を含むネットイン29本と楽しめました(^o^)/
ライトニングウォブラーやプロビアを使った、スライドスプーン釣法の練習も出来たので良かったです。
次回はいよいよ、本番であるランドロックサクラマス狙いの予定で頑張り鱒(*^ー^)ノ♪
ロッド:SOULS TF-E74MHSver2
リール:10セルテート 2508
ライン:バリバス MAXパワーPE0.8号
リーダー:シーガーグランドマックスFX0.8 号
ルアー:ベスパ各種、ノアG、ライトニングウォブラ ー、プロビア等
