キラキラ今年最後の渓流釣りでも釣れた尺ヤマメでした。今年のホームリバー(東北の渓)は
ホントに型が良かったです😘

…………

……

チョキ
皆様…こんばんわーニコニコ

🚙
今、高速道路の🅿️エリアで
車の中から
このブログ書いてますウインク

ルンルン
当初予定では明日釣り行く予定でしたが…
台風
台風が接近中えーん
👉釣り場の天気予報からみると、
明日はせいぜい釣りできたとしても
午前中の短時間しかなさそうですよねチュー
☝️台風による雨は急激に川が増水して濁ってきます。ほかにも今年は台風が多い為に地盤が緩みっぱなしなので土砂崩れや倒木、落石や強風による滑落など渓流は極めて危険なので、
明日の渓流釣り最終日の釣りを断念ガーン

星
そのかわり急遽、今日仕事終わってから
🎣ついさっきまで釣りしてましたウインク
強行釣行したので時間的に1時間位しか釣りできませんでしたが…下矢印
キラキラ幸先良く大型25cmの♂オスヤマメが釣れました😊
キラキラやっぱりもう終わりですね😢寂しいなぁ😣
この前よりさらに黒さが増してます😅

🎣👣🎣
それからも渓流を釣りあがって…下矢印
キラキラ今年最後の渓流釣りでも釣れてくれた
ギリっギリの😄♀尺メスヤマメ😘
わーい\(^o^)/
キラキラなかなか幅があって、お腹がふっくら😌
🥚卵を抱えてるのでしょう。
無事に繁殖を終えて、
魚生をまっとうしてください🙇
😉👍🎶ありがとう😆💕✨

キラキラ今年最後のイワナ😚
😉👍🎶ありがとう😆💕✨

キラキラ今年最後のヤマメ😘
来年、再来年のターゲットかな😄
😉👍🎶ありがとう😆💕✨

…………

……

流れ星
☝️と、ゆう感じの今年の渓流釣り最終日でした。
これにて今年のヤマメ、アマゴ、イワナは終了ですニコニコ
👉今年は尺クラスを2本。泣き尺クラス2本釣れたし、東海遠征では2年ぶりのアマゴに出会えて大満足なSEASONでしたラブ
🙇心底から渓流魚たちに
💘ありがとうと感謝していますおねがい

流れ星
☝️ヤマメ、アマゴやイワナは終了しましたが
🌈ニジマス(レインボートラウト)は
11月一杯までOKな場所があるので、
まだ納竿はしませんウインク
🎣
これからはニジマス(レインボー)狙いの釣りが続きますウインク

…………

……

🏠🚙💨
さてっ…
お家帰ろーっと照れ

バイバイ
まったねー