<【FINAL】>

ルンルン
初日に🚃💨名鉄電車で郡上に向かってる途中、女性の車掌さんが(次は神宮前です)とアナウンスカラオケ
神宮前ってもしかしてと思い電車の窓から神宮前駅のホームの看板を見渡すと【熱田神宮】の文字が…ここって確か…\(^o^)/
セントレアへの帰り道にちょっと寄り道していこうと決めていました\(^o^)/下矢印
びっくりハッ足マンホールに絵が…最初みたときはクモかな?…サーチよ~く見るとアメンボさんでした。

神社
熱田神宮
🙏主祭神は【熱田大神(あつたのおおかみ)】
三種の神器の1つ【草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)】を御神体とする【天照大神(あまてらすのおおかみ)】🙇
神社熱田神宮は⚔️神剣を御神体としてる筋肉名古屋随一のパワースポットなのだそうですビルコンクリートジャングルの街の中にくるくるまるで迷路霧緑のホントのジャングルの中に神社様がありました風鈴名古屋の中では涼しい所なのでしょうかね?照れ郡上に向かう前に、ここに寄ってパワーを頂いてから🎣行けば釣果も違ってたのかもね?チュー
割り箸
ラーメン友莉さんの情報では(きしめん)が名古屋名物の1つとゆうことで食べてみることに音譜
飛行機フライト当日でしたがフライト時間まで時間あるし✈️こっちに来るときも飛行機酔いはなかったので(耳が圧迫されたけど)大丈夫だろう…せっかくだから頂きました🌠
🤗今回の東海遠征最後のご当地グルメは(きしめん)の🍤天ぷらバージョンと🐓名古屋コーチンの串カツ\(^o^)/美味しかったです😋
きしめんって…うどんだったのねウインク
😜東海地方のグルメをナイフとフォーク割り箸堪能して思ったことが…北日本と比べて全体的に、ちょっと味が薄い感じがしました。どこでも、どんなメニューでも(さっぱり食感)でした←オレだけかな???
😝逆に東海の方がこっち(北日本)のグルメは味濃いと思うのかもしれませんね!
👍でも個人的にはノープロブレム!全然美味しかったです😋(^q^)😋

🐢このお店の脇に池があったので、何かいるかなぁと👀覗いてたら足元にカメさんが寄ってきて、ずーとこっち見てるびっくり
🐢カメさん久しぶりに見ました。滝汗何かくれーって無言の圧力をビンビンに感じながらチューあげるもの何もないよーえーカメってなにを食べるのかな?ソーセージやればいいのかな?

ポーンその後も神宮内をサクサク散策あしあと色々撮影したかったのですがスマホスマホのバッテリーが少なくなったので撮影出来ませんでした。

神社🙇鳥居を出てお辞儀m(._.)m
✈️セントレアに向かいました

電車名鉄神宮前駅のホームで、入ってきた中部国際空港行きの電車を見てビックリびっくりハッうわぁ!って思いましたおねがいこちら下矢印
電車名鉄中部国際空港駅に到着して乗ってきた織田信長公記念ラッピング電車をパシャ!カメラ
カブト岐阜の織田信長公イベント開催中は友莉さんのブログで知ってましたがサーチ後で調べたら→そのイベントの一環で、このデザインの電車は1編成しかなく、今年の11月まで運行されてるそうです。
おねがいその1つしかない乗り物に偶然乗ることができました。この記念電車の存在すら知らない遠い所からきた自分が、たまたま乗ることができたのはラッキー音譜今回の東海遠征最後の移動電車(乗り物の奇跡)でした🌠

✈️✈️✈️
セントレア

飛行機スカイデッキへ。スマホバッテリー少ないので今回はこれだけ下矢印
🛫ディパーチャ(出発)していく飛行機が…でも黒くて解んないスターフライヤー。晴れ迎え陽だしバッテリー少ないので離陸シーンは諦めました。ANA機は今アライバル(到着)しゲートインしてる飛行機です。
飛行機ターミナルビル内でスマホ充電とお土産を買ってから搭乗手続きといってもスキップ搭乗できるのでスムーズ。フライト時間までターミナルビルでの~んびりニヤリ台風この日は西日本に台風が接近していて九州を中心に欠航便が出ていました。

……


流れ星
キョロキョロ今回の東海遠征🚙💨車の有り難たさを思い知らされました。行動力が半減して当初計画していたプランが大幅変便を余儀なくされ、釣り場や観光&グルメスポット少なくても10ヶ所はキャンセル、静岡県にも行けなくなってしまいました…😭
☝️今年の釣りライフは解禁日(本流サクラマス釣り)からず~と釣り運がなく流れが悪くて、この東海遠征でも出てしまいました。
☝️物忘れミスもそうですが、釣りをする以前のプロセスとゆうかアプローチが悪くて、結果的に釣果にも出てしまいます。
ショボーンメインターゲットのアマゴさんに会えなくて残念でした…⤵️⤵️

流れ星
それでも⤴️⤴️
爆笑キャッチ&リリース石徹白のおかげでヤマトイワナのレコード便新はできました🙆
ニコニコ改めてキャッチ&リリースの大切さを認識できました。石徹白ありがとう🙌
ウインク郡上漁協管内長良川流域にも1つくらいC&R区間設けてくれると嬉しいなぁ🙋
おねがい電車やバス&自転車ならではの楽しさを見つけて、電車やバス&自転車でなかったら出会なかった現地の方との触れあいや感謝&偶然&奇跡を体験できましたし、満足できた今回の東海遠征でした音譜ラブ

イルカ

カバン今回のお土産🥚名古屋たまごのみそ漬と🐓名古屋コーチンの五目ご飯の素←思ってたより量が少なくってもう1つ買ってくれば良かった。失敗しましたてへぺろ
✈️セントレアの記念ホルダーです。名前と日付けを刻印できるんですよぉ!
ANAホルダーと昨年郡上八幡のサンプル工房で買った🍦ソフトクリーム(元祖食べられません!)

飛行機

✈️帰りの飛行機に搭乗!セントレアをデパーチャ(出発)セキセイインコ黃エプロンをタキシング!
✈️離陸へ加速ー速い~セキセイインコ青
🛫Nightフライトへ…セントレアtake off!!!オカメインコ
✈️消えてゆく、セントレアを後横目に…
キョロキョロやっぱゴールデンウィークに来たいなぁ~。
でも今の職場を変えない限りは不可能…
上矢印それもありかな…?口笛

ウインク
富士山東海の皆さんとお魚さん
パーまたね~

……



🎣リベンジ!!!筋肉

2017'東海遠征!~釣りの旅~

バイバイおしまい