<【3日目】>

☀️🙋❗おはよう…しかしポーン?

痛てて滝汗ハッ

起きれない笑い泣き

そう!筋肉痛ですゲロー

ヤバい…昨日の自転車だ笑い泣き自転車

どうしよう。🎣釣り行けないかも…
でも、今だにメインターゲットのアマゴに出会えてないし…
よし!ここまで来たんだ!!気合い入れて行くぞ!!!
ベッドから転がり落ち机に這いつくばりながら起きました⤴️⤴️
🤸なんとかストレッチして体を解(ほぐ)してから🎣仕度して出発。勿論最初からバス🚐です。

ルンルン
🚐💨前日に石徹白に向かう途中に釣り場とバス停の位置をチェックしておきました目
自転車で向かった最終地点のアウトドア・スタイル・アミダの駐車場にもバス停があることと、前谷川の上下流域に架かる橋にもバス停(魚返り橋)とゆうバス停があることを知り、この日はそちらに🎣釣りに向かうことにしました。

🚐💨
(魚返り橋バス停)到着下矢印
ポーン周りは何もない山の中。家もなにもなのにバス停?たぶん釣り人のために設けてくれてるのかもウインク
🎣さっそく川まで降りて釣り開始!
あしあと歩くと太ももがヅキ!ヅキ!痛いショック
テンカラ竿を振ると肩がヅキ!ヅキ!痛いショック
💪でもなんとか釣りはできる範囲なのでq(^-^q)頑張って釣り上がるも魚は出ず~⤵️⤵️
ショボーン結局、両脇が崖っぷちで、これ以上登れないところまできたので釣り終了としました。
ぐすんこの日はこれが最後の釣りになりました。

音譜釣りを終えて、昼のバスまで時間があり、丁度近くに観光スポットがあったので心身ともにリフレッシュに🕺下矢印
クローバーへぇ~😮
🍝帰りたーべよっ!
🙇仏水飲んで清めよう!
🙏願い事叶いますようにぃ~!
おねがいガーンうわぁ~すごい❗まさに絶景🤗
☝️東海一の名瀑(めいばく)🗾日本の滝100選!!
虫めがね仏像様が写ってます口笛
どこか解りますか?グラサン
ガーン滝の裏側から。濡れましたが自分も滝に打たれ修行したとゆう感覚です🙏

……


お団子絶景を満喫したあと【あみだが滝荘流しそうめん】へ😋
😋お団子とイワナの塩焼き🎵夏に食べる塩焼きは、格別に美味しく感じます(^q^)汗かくと塩分も減るからですねウインク🍡も美味しかった😉
風鈴夏だなぁ~今だからこそですね(^.‐)v☆
😚ずずっ!ずす~音符
🤗阿弥陀ヶ滝に来て良かったです。夏にピッタリの観光スポットでした。水で清め、水に癒され、締めは夏ならではの食材でパワーチャージ!筋肉皆さんも是非行ってみてください🎵(道が石で出来ていて濡れてて滑りやすいので、履いて行く靴には注意したほうがいいと思いますハイヒールとか厳禁)
🌱🌿マイナスイオンたっぷりです🌿🍀

……


🎣🐡帰りに釣り堀があったので立ち寄って店主さんにアマゴ情報収集雨雨降ればなんとかなりそうな厳しいお話滝汗そういえば長良川で釣りしてる皆さんのブログの情報では渇水、水温上昇と状況は良くないとのこと…
夕マズメの🎣釣り行く予定でしたが筋肉痛だし天気予報も傘雨降りそうな予報ではなかったので、今日は宿でのんびりすることにしました。とりあえずソフトクリームソフトクリームをペロペロてへぺろ
ソフトクリーム今回の東海遠征3個目のペロペロ🍦

🚐💨

ホテル宿に着いて筋肉痛なので長めに🛁のあと
📺❇️見ながら最終日の予定を考えてましたが、
日曜日は石徹白方面のバスは無く、ひるがの方面なら日曜日でもバスあったのですが、バス停から近い釣り場が解らず、ここにきて筋肉痛にも襲われ行動力に限界を感じたので、今回の東海遠征の釣りは終了して、最終日は🚆朝一の電車で名古屋に向かい、少し遊んでから✈️セントレアに帰ろうと思ってたのですが…

夕方になってから傘雨が…
雨子と言われるくらいだからポーン
びっくりハッこれってチャンスでしょ!!

🎣メインターゲットのアマゴを釣ってないし、ラストチャンスに掛けてみようと急遽💪もうひと踏ん張り釣り頑張ってみることにしました。

おねがいなので…下矢印
焼肉スタミナつけようと飛騨牛と美濃古地鶏の焼き肉店【天風】へ🤗😋
🐮飛騨牛って霜降りが凄いっすね(^q^)口の中でとろける訳です音譜
う~んおねがいうみぁ!酔っ払い
おーきにっ🌠

焼肉食後、最終日ラストチャンスに賭けて
zzz直ぐ寝ましたzzz

もちろん歯磨いたよチュー
3日目おしまい

おいで最終日へ