<【初日パート②】>

ガーン運転免許忘れたーポーンゲロー

滝汗財布、荷物、着替え服のポケットどこ探しても出てきません…サーチ
滝汗ハッそういえば免許いつも🚙マイカーに入れてあるけど✈️こっち来るとき、あそこから免許取り出した記憶がない!
🚙レンタカーを借りるのに運転免許がないと、当然車は借してくれません⤵️
笑い泣きまさか運転免許取りに戻る訳にもいかないし時間も✈️お金50000円もかかるし…
えーんしかたなくレンタカーは諦めました😭

ゲッソリなにやってんだろうオレ…今だに夏バテしてボケてるのかって自己嫌悪になって途方にくれました。この先どうしよう…最悪…

🤔
✈️🏡帰っちゃおうかな?

¥しかし既に大金と暇を使ってるのにもったいないし…

でも🎣釣りに行くのに🚙無しでは厳しいし

🎣釣りしないで名古屋に遊びに行くだけとか…

✈️でも、せっかく来たのだから🎣釣りして帰りたいし

🤔🤔🤔

🤗色々考えた結果→やっぱり🎣釣りしたいしアマゴにも会いたいので、とりあえず電車電車でホテル宿まで行って(今回の宿は郡上白鳥の美濃白鳥駅近くを予約)それから釣り場や観光&グルメスポット行ける場所を探すことに決めました。🚙車なくてもバスバスか自転車自転車ランニング歩いてでも釣り場には行けるだろうし(かなり制限されるけど)電車電車に乗るの久しぶり音符時間かかるけど、の~んびりの、ゆ~ったり電車の旅も悪くないな!と前向きに考えました!!新しい楽しみ方を見つければいいのさっ口笛釣りもねウインクハッ

☝️とゆうわけで…
電車急遽電車でGO!!!勿論この地域の電車網は初めてで?全然解りませんが、こうゆう時便利なのが電車アプリ!セントレアから美濃白鳥までを検索虫めがねグリってみると下矢印
電車このような手順!しかし問題なのは長良川鉄道←34駅も各停ガーン約2時間も?準急もないし…2時間弱もあれば🚙車でセントレアから着いちゃうのに…
ウインクまっいいか!しゃあない!長良川鉄道なら霧景色も良さそうだしね🎵

電車セントレア、この電車から出発です。女性の車掌さんでしたバレエ
🎤途中で【次は神宮前です!←ん?神宮前って、もしかして?…ふ・ふ・ふグラサン

電車名鉄名古屋駅のホームは地下でした。で、名古屋を出ると新幹線が新幹線前このカラーの新幹線は久しぶりに見ました👀ドクターイエローとすれ違い同時に見た記憶があります。東京新橋で照れ

電車その後も手順通りに乗り換えして…
電車美濃太田で最後の長良川鉄道!ここからはのんびりできそう音譜景色カメラ撮りたかったのですが、バッテリーが少なくなり、睡魔が襲ってきたので断念zzzzzzzzz
美濃あたりで起きました⤴️⤴️
電車の窓から長良川をみながらほっこりおねがい清流に鮎師が長竿を…相変わらず凄い光景です🎣
……
電車美濃白鳥駅に到着!そのままホテル宿へ。さっそくこのあたりの交通網を聴くとバスは一日数本しかないみたい/(^~^;)レンタル自転車自転車あるか聴くと無いとのことで、歩いて釣り場まで行くしかないのかなぁと思ってたら宿主さんが親切にも知り合いから自転車借りて来てくれました。ホントはやってないけど特別にってラブ凄く嬉しかった!これで次回の宿は決まりました👍ウインク

🎣
自転車さっそく釣り具店に行って情報収集!
👂え~バスか自転車?アマゴは上流のほうだから厳しいよ←予想通りの返事です😅
👂石徹白はどうですか?→石徹白はアマゴよりイワナかマス(東海の方がマスといえばニジマスのことを普通にマスと言ってます)。バスあるから大丈夫!本数少ないけど…
↑とのことで、とりあえず今日は自転車で行けるこの近辺の長良川本流ポイントを教えてもらい🎣に行くことに
🎣今時期は厳しくて鮎師がいるけど、この場所はサツキマスやアマゴが溜まる所で、この近辺では有名なポイントで愛知県や名古屋の方も沢山狙いに来る堰堤がある。今時期可能性は少ないけど、もしかしたら←とゆうことで、そこに行ってみました。

自転車しかし既に鮎師が…あいさつしてテンカラ釣りの了承をもらい、まんべんなく探ってみましたが釣れるのはカワムツのみ😣鮎師の方もアマゴなら、もっと上流ひるがの高鷲(たかす)の支流のほうだよと言ってました。
🎣結局暗くなるまで粘りましたが、カワムツしか釣れず電車移動で疲れてたので終了しました。
🐠結構大きなカワムツ釣れたのですが、カワムツってお腹が赤くなるのでしょうか?

🎣明日は自転車自転車で石徹白行く予定だし
今日は✈️セントレアから🚃移動など何かと疲れたのでお肉食べてスタミナつけようと下矢印
焼肉【覇楼館】へ

酔っ払い🐮飛騨牛がお口の中でとろけそう💓
う~んDelicious!!!
幸せーです💘
おーきにっ🌠 

ホテル宿に戻って🛁~📺~😌🌃💤

波乱の初日終了でした。

パーこれからお盆休みでお出かけの皆さん!
大事な物をお忘れなく!
今一度チェックをウインク

ニコニコ
おいでつづきます