飛行機昨年、この名古屋の夜景で終わりましたウインク 夜の街今回は名古屋の夜景で始まりです!!
飛行機名古屋をすぎて伊勢湾上空に差しかかりセントレアへのFINAL approach着陸態勢に入ったら傘雨が…こっち雨雨かあ~と思ってたら…
✈️セントレアに🛬touch down-landing着陸~Arrivals中部国際空港ターミナル到着!!!
あれ?☔降ってないしびっくり不思議ーでした/(^~^;)

拍手東海の皆さん!お久しぶりです\(^o^)/
一年ぶりですね。
又おじゃましまぁ~すm(._.)m

……


グッ皆さんご無沙汰でした。
先月末頃まで毎年恒例の夏バテしていましたあせる7月って自分の体が暑さに順応してなくて、体調を崩してしまいます。8月になると暑さにも慣れてきますけどね風鈴
ニコニコみなさんはこれから(夏休み)ですよね?暑さ対策バッチリ😃✌️に楽しんでくださいね(^.‐)v☆

☝️さてっ…

ルンルン
今年も🎣アマゴに出会いに先週の4日間、
花火夏休みを利用して
【東海遠征~釣りの旅~】を楽しんできました\(^o^)/

<【前夜】>
昨年は初日の昼間の✈️便で行ったのですが、一日で一番気温の上がる時間帯に名古屋に行ってしまい、時間にも追われて忙しかったので、今回は初日の前日に仕事終わってから、名古屋行きの便で早めにセントレアに向かいました✈️夜の飛行機では景色楽しめなくなりますけどねてへぺろ

薬ホテルセントレアに到着後カプセルホテルへ←今夜はもうzzz寝るだけなのでカプセルホテルで充分!夜のセントレアを探険してからレンタカー店の開店時間までセントレアで一泊しました。

💤💤

<【初日】>
おはよう🌄🙋❗朝起きてまだレンタカー店の開店まで時間あったので展望台に行って、清々しい空気を吸おうと思い向かったら下矢印
カブトユニークなキャラクターが…
【なぞの旅人フー】とは正に俺のこと口笛
SNS上ではねウインク
諸事情により写真や身元はSNSには載せられませんてへぺろ
でも…なんでフーなの?チュープー!爆笑

ランニングスカイデッキへ✈️Air plane Watching目
飛行機ちょうどデパーチャ(出発)していく飛行機がエプロンから… 結局昨夜☔降ってたんだねてへぺろ
飛行機タキシング
飛行機take off!!!🐥うわぁ~飛んだぁ~って見ていると人間も空を飛べたらなぁって思いますよね?😄

✈️🏡に帰ってからこの画像を作ってる時に、ふっ!😲と気付いたことが…
昨年の最終日にも出発して行く飛行機を撮影してブログに載せました。その時の画像を拡大してみます。こちら下矢印
✈️昨年のスカイマークの特別デザイン機【タイガースジェット】←気がついてましたが、ドラゴンズの地でタイガースってのもねぇ~と思い、あえて触れませんでしたグラサン
✈️この特別デザインは昨年の10月で終了して、今年は別なデザインのタイガースジェットが運航しているそうです。

👇それで…
飛行機今回撮影した飛行機です。飛行機ファンの方なら、おわかりですよね照れ実は同じ飛行機(個体)なのです🙆スカイマークは個体識別番号の他に主翼の先端のウイングにマークが描かれてるのが特徴です。後でスカイマークで調べたら【右側☘️クローバー,左側♥️ハート】のパターンは1機だけなのです。
✈️📱スマホでズームや画像拡大すると画質が落ちるので、これが限界です🙏この飛行機の個体識別番号は(JA73NM)
音符
遠い所からきた自分が偶然にも一年後に、また同じ空港で同じ飛行機(個体)の離陸シーンを、たまたま撮影していたのですびっくり同じ航空会社の同じ機種なら、さも有りなで珍しくもないのですが、飛行機(個体)っていつも同じ空路を行ったり来たりしてる訳ではなく、いろんな区間をローテーションして使われてるんですウインクなので、とっても奇跡的な偶然の再会でしたおねがい←こうゆうの凄く好きですラブ


電車乗り物の奇跡はこの後、もう1つありました。それはのちほど…口笛

上差ししかし乗り物に翻弄もされましたガーン
🚙レンタカー店の開店時間が近ずいてきたのでスカイデッキからカプセルホテルへ…荷物を持ってチェックアウト。
走る人レンタカー店に着いて車を借りるために手続きを…と、ここまでは予定どおり順調だったんです笑い泣き

えーんこの後が大変な事に…😭


おいで前夜&初日パート2へ
Coming soon!!!