~4日目~

雨
この日は予報どおりの雨模様チュー
しかたなくindoor lifeしました。午前中は仕事をして、午後ちょっとだけ🚙💨ブラリしてきました。
びっくり山の斜面に🐴の絵が…

馬

桜前日に🎶🚗💨🎶
【静内二十間道路桜並木】
🌸約7kmずーと真っ直ぐな桜並木で、その長さは日本一の桜並木です!ちょうど桜祭りが開催されてました🌸
翌日雨雨強くなる前にもう一回チャレンジ
下矢印
チューごめんなさい!プロカメラマンではないので…笑い泣き

馬

ニコニコこの辺りの山々に白とピンクの花が目立ちました。
耳北海道の方に聞いたらピンクが🌸桜で白が(こぶし)とゆう花だそうです。
カメラパシャ!の瞬間
セキセイインコ青セキセイインコ黃鴨が2羽通過~(どこか解りますか?)

馬

ラーメン朝から何も食べてなくてお腹すいたので、こちらえ…下矢印
ラーメン手打ちそばの(いずみ食堂)さんへ
ラーメンここの(鴨そば)が美味しくて有名です。
ラーメンそば、つゆ、鴨肉すべて美味しいです。🏇競馬関係者も御用達ですよ!
☝️北海道日高地方にお越しのさいは是非食べてみてください!(どちらかといえば、大人の味かな爆笑)

ウインク
4日目おしまい

パーつづくのです