鳥
うお座サツキマス、イトウを釣るぞ~💪
2017年の第一声でした爆笑

グッSNSのみなさん
新年お迎えおめでとうございますm(._.)m

流れ星
SNSのみなさんとは面識ない方がほとんどなので、失礼のないよう気をつけますので、どうか今年も音譜気楽にお付き合いくださいね!ウインク

流れ星
今年の釣り🎣目標いっぱいありますが、とりあえず今年は釣り人生でまだ釣ったことのないトラウト→サツキマスとイトウ、最低どっちかは釣りたいなと思ってますニコニコ
今年の釣り目標です。

ブログで報告できるよう🎣を楽しみながら頑張ります💪みなさんも素晴らしい釣果のお話聞かせてください!耳ウインクもちろん釣り以外の事でもOKです。

……

ヒヨコ
大晦日の晩に神社に初詣して、御みくじ引きしました!今年の釣り運(引き運)試し←結果は…教えてあげない~てへぺろ
🏠我が家には🎍正月3が日に餅お餅食べる数を上げていく風習があります。鏡餅年内に向かって幸運を上げていくためです。今日は3が日の最終日(大安)例年よりいっぱい食べなくっちゃ爆笑

OK
2017'今年も仕事頑張ってプライベート楽しみましょうルンルン!!