2012ドラゴンイヤー | TROUTER

2012ドラゴンイヤー

すっかりご無沙汰しておりましたが、明けましておめでとうございます!

今年はドラゴンイヤーと言う事で、何故か気合いが入っている僕です。

しばらく更新していなかったので、とりあえず近況報告を。

川に蓮の葉氷が漂う頃から年末まで、投げ釣りでカンカイ(コマイ)を狙うも釣果ゼロ。同時期にナイトロックで無数のクロゾイと、一匹だけアブラコ(エゾアイナメ)を釣りました。
結果、やはりトラウトが好きな僕は年末の休みを利用し、春のイトウとニジ用に7cmミノー2タイプを15本程製作開始しましたが、年始のセールから業務が多忙となり、現在製作中断中です。

18日には友人と極小トラウト「ワカサギ」を釣りに行く事になりました。実は僕、ワカサギ釣りは初めてなので・・・すっごく楽しみです。思いきり楽しむ為にも、それまでは仕事を頑張ります!!

まあ来月になれば、例年は仕事も落ち着くので、春に向けた製作を一気に本格化させようと思います。
では!!その頃にまた更新させていただきまーす。
TROUTER