Rapala CDJ-9 [Casket] | TROUTER

Rapala CDJ-9 [Casket]

昨日はお客様からいただいた「アワビ」をつまみに、旨い酒を飲みました。

とは言っても、僕は酒が弱いのですが・・・・。


酒好きの妻に「仕方ない、ウロを譲るよ。」と言うと、「そんなの食べないよ~気持ち悪い・・・。」と。

ラッキーです。新鮮なウロは僕が独り占めしました(笑)


TROUTER-111110_191950_ed.jpg


話しは変わりますが、CDJ(Rapala)が復活しますね。僕は釣具店に「入ったらスグに教えて下さい!」と言っておきました。貧しいサイフと相談しながら、何本か買っちゃおうと思います。


で、先日。

いつもの通り大好きなWebShopの[Casket]を見ていると、オールドのCDJ-9を発見!!

若干高かったものの、買ってしまいました・・・・。

TROUTER

一緒に写っているのはサービス品です。


復刻版のCDJも必ず購入しようと思うので、来期のルアーケースはジョイントだらけになるかもしれませんね。

市販品のミノーは殆ど使用しないのですが、ラパラは別格です。


でも・・・・・一生に一度の大物はオリジナルミノーで釣りたいので、「ココに大物はいないだろ~」って感じる場所で使おうと思います。