ご覧いただきありがとうございます。


3月30日(土)に行ってきました。


会社の後輩と一緒に8時に到着。


初場所で、期待マシマシラブラブ


でしが、ハズレの日に来てしまいました。


開始2時間、ノーバイト


ほぼ、満員御礼


隣りの外国人に、トルネードで釣られて


気分が最悪になったので、トイレに


行くついでに、下池でバスに挑戦




初めて、バスを釣りました。爆笑爆笑爆笑


なんか嬉しい。バスって歯がほとんど無いのね


えさニョロで釣れました。


トラウトに戻って、再開しましたが

目がハート

放流魚も仕事をしてくれません。


釣れない状況を見て、スタッフの方が


ペレット撒いたり、放流をたくさんしてくれ


ました。MAVの方はいい人ですね。ラブ


魚は低活性で、ルアーの動きに反応したく


無い感じ。パペサーのトップウォーターで


何とか釣りを組み立て、終了しました。


機会があれば、また挑戦したいです。


高速で行くのは、割りに合わないで、


早朝に下道で行こうかな。