ご覧いただきありがとうございます。


車は釣具という事で


車の要件定義

①荷室の奥行きが1m(ロッドの収納)

②燃費がいい

③クルーズコントロール

④故障が少ない

⑤デザイン

⑥後部座席にエアコン


候補に上がったのは


レヴォーグ


フォレスター


アウトバック


100万だと旧型か雹害車になってしまうえーん


悩んで、悩んで、半年間


中古車屋に行って、乗ってみたり


しましたが、スバルは何となくしっくり


こなかった。ショボーン


そんな時に、フォルクスワーゲンの

パサートヴァリアントという車を発見



日本だと売れてないようで、知名度も低く


中古車の価格も低い!しかも高性能


要件定義にバッチリはまりました👌


色はグレーに決めて、探しましたが


中々見つからず。車検のイグチの代理


オークションで見つけもらいました。ニコニコ


値段は100万を超えましたが


何とか、妻を説得して購入が決まりましたチュー


10月1日に納車!ラブラブラブ



これから、プチ改造をしていきます。