ご覧頂きありがとうございます爆笑


リールバックの紹介です。


アブガルシア、ダイワのリールバックは


値段が高くて、汎用品のバックを色々


探していましたが、やっと見つけました。笑い泣き






アマゾンで購入!


カットコンロ収納バッグ (アウトドアコンロ 収納袋 カセットコンロ ケース 燃料シリンダー 収納バッグ キャンプ用 バーナー収納バッグ ピクニックストーブ キャリングケース ガスタンク ストーブ収納袋 BBQ ソロキャンプ

ブランド: Pepcyo

2.6 5つ星のうち2.6    3個の評価

価格:      1,545 税抜

1,699 税込


【サイズ】26*24*13cm


2000番のリールを4つ収納できるサイズは


なかなかありません。ハンドルを外せば


色々ありますが、面倒なので口笛




こんな感じ


しかも、中に収納があるので、小物を


入れられます。ラブラブ


中仕切りは、自作です。硬めの断熱材を


入れました



いつも、釣りに行く前日にリールを車から


家に持ち帰って、リーダーを結びますので


重宝してます。 大満足です。照れ


それと、ラインはマスキングテープで


止めておくのが、一番いいですね。


リールのラインストッパーは、切れること


があるので。