ご覧いただきありがとうございます。


会社を早退して、久しぶりに朝霞ガーデン


に行ってきました。


釣行 14時半〜17時半 (3時間)




場所は1号池。今日は風が強いです。


風速5mは結構きつかったです。えーん


初めはマクロスプーンは、投げましたが


糸ふけが酷くて、リトリーブコースが風任せ


になってしまいます。


イメージ通りに出来ないので、重いクランク


に変更します。




えさニョロで、早速1匹爆笑




投げるコースを色々変えて、やる気のある


魚を探して、釣って行きました。




これは、えさニョロを参考に作った


ハンドメイドルアーです。





いい感じで、ポツリポツリと釣れますラブ


ミドピーばかり投げてたら、反応がなくなり


ました。しかし、他の色のえさニョロを


試しても、無反応ガーンガーン


気分を変えて、ウッサを投げてみました。






これは、ミドリムシ風の自塗りです。


これで、3匹釣れました。


他のルアーを試しても無反応爆笑


また、えさニョロに戻します。




サクラマスが釣れました。グットサイズ爆笑





やっぱり、ミドピーは凄い爆笑

ピンクのお尻に敵いませんびっくり

釣果 20匹

久しぶりに20匹釣れて、大満足です。ラブ