ご覧頂きありがとうございます。


エリアトラウトをする方は、ロッドの


本数が多いため、収納に苦労されている方が


いると思いますが、こんな物を作って


みました。ラブラブラブ












テーマは、軽量、低コストです。


◎材料

プラ段

プラ段用のコーナー

断熱材

スポンジ

隙間テープ

ドリルネジ

マグネットシール


こちらを参考にしました。


ランディングネットのポールも

収納しました。


会社の廃材を利用しましたので

材料費は1300円で完成しました。爆笑

 

これで、ロッド同士が当たるカチカチ

する音を聞かなくすみます。


あの音は嫌いです。チュー


ちなみに高級ロッドが入ってますが

ほぼ、ジャンク品を修理してますので

全部でヴァルケインの高級ロッド

1本分です。びっくり