ご覧頂きありがとうございます。


そう言えば、ブログの名前を変えて


みました。特に意味は無いです。


トラウトジャーニー→シモッチ


午前中に娘の運動会のために、朝5時に起きて


お昼のサンドイッチを3人分作りました。


午後から釣りに行くための条件でした。笑い泣き


新しいタックルボックスを使いたくて


午後から朝霞ガーデンにやってきました。




時間 14時〜17時(3時間)

場所 一号池


最初の20分ぐらいで2匹




スプーンのチップ0.6 黄色

ウッサ 地塗り


今日はいけるかなと思ってたら、

悶絶モード突入笑い泣き笑い泣き


棚は、カウント4ぐらいから


50cm〜1mぐらいにな感じ。


巻き落とし、巻き上げしましたが


ダメでした。バイトが全然ないので迷走えーん


またまたニョロ に頼みです。




なんとか、追加チュー


でも、続きません。


こんな時は、えさにょろです。


色によって反応が全然違います。




地塗りの茶色が高反応でした。


16時半〜17時に少し、活性が上がり


ましたが、ミスバイトばかり。笑い泣き


釣果 6匹


この日は暑くて、途中で頭痛が酷かった


です。それと、午前中にテレビの取材が


あったようです。


image4(1).jpg
「ロンブー亮の釣りならまかせろ!」×「日本さばけるプロジェクト」の撮影を行いました!公式サイトをチェック!


これが原因かな?そういう事にします。笑い泣き


「釣りまか」はたまに見てます。