ご覧頂きありがとうございます。




3週間ぶりに朝霞ガーデンに来ました。


朝起きたら、くしゃみと鼻水が止まらず


風邪ひいたか思ったら、すぐに治り


ました。コロナの後遺症でしょうか?


そんなんで、7時に到着。


一号池は満員御礼な感じガーン


ルアー池は空いてました。なんでびっくり


到着後に、スプーンを投げるも


なかなか、厳しそう。巻き速度、レンジ


角度なと色々やったけど、無反応えーん


下手なのか、渋いのか


早くもえさにょろの出番




なかなかのグッドサイズ


ミドリのプロパーの半分を蛍光ピンクで


地塗りしました。




流れこみの位置なので、リールを巻かないで


ユラユラやってたら、3回バイトが


ありました。でも、すぐバレます。


これはルアー釣りでは無いような


気がします。笑い泣き




さかなんでも追加


写真は無いけど、自作ニョロ でも


1匹追加


10時ぐらいにほい放流ラブ爆笑

 

1匹追加。他のお魚はどこへ?えーん


最後の1匹を釣りたいなと思ってら


自作ニョロ でヒット!ラブ


やった!と思った瞬間に


ラインブレイクえーんえーんえーん


スナップのところで切れていました。


なんでだろう?


ルアーを口に付けたまま、魚は行ってしまい


回収不可能。池の真ん中にいます。


なんか、残念な日になりました。


9ヒット 手元4バラシ


5匹ネットイン笑い泣き笑い泣き


最近はスプーン、クランクで反応が薄いと


すぐにニョロ系を頼ってしまいます。


これだと釣りが下手になりそうな気が


します。う〜ん。これでいいのか?ショボーン


今度は、スプーン縛りでやってみよう


かな。