ご覧頂きありがとうございます😊


今週末ぐらいに、朝霞ガーデンに


行く予定でしたが、先週末ごろに


家族揃って、体調不良になりました。


妻の実家で、娘の誕生日会をしたのですが


義理の父が、風邪を引いていました。


ちょっと、調子が悪いけど大丈夫だ。との


事。マスクを外すして、会食。


案の定、次の日から娘が熱を出し、妻も


喉の痛みと倦怠感。私も2日後には発熱。笑い泣き




とりあえず、義理の母と娘が病院に行って、


コロナ陽性が出ました。ガーン


これで、実家の両親と家族がコロナ確定笑い泣き


多分です。


ただ、義理の父は俺はただの風邪だと言って


ます。あーあー。


所感としては、ワクチンの副反応に良く似て


いました。熱も出るし、頭痛も酷く、怠い


けど会社はなんとか行ける感じです。


感染力はやっぱり強いです。





これは多分、第7波で人口の10%以上はかかる


んじゃないかと。あくまで私の予想です。


そんなこんなで、週末は家族でゴロゴロ


してます。


妻が怠いから、ご飯作れないとの事ガーン


我が家では、よくある事です。


何か理由を付けて、食事を作りません。


こういう時は、コスパの良い外食。もしくは


スーパーの値引きされた弁当です。


今日は、すき家に私が買いに事になりました。


娘は牛丼のミニ、妻は牛丼の並




私はうな牛が


食べたいと言ったら、500円お小遣いから


頂戴と言われました。えーんえーん


我が家では、あるあるです。外食で高い物が


食べたいと言うと、あとから請求されます。


恐ろしい。ガーンガーンガーン


結局、ホロホロチキンカレーで200円回収


されました。



ちなみに、コロナのおかげで


味がほとんど感じませんでした。残念笑い泣き


皆さんもコロナには気をつけてください。


それと、なかなか釣りに行けないので、


鬼嫁日記を不定期に


書く予定です。口笛口笛口笛