ご覧頂きありがとうございます😊


久しぶりの投稿になります。


浅川国際は、3回目になりますが


2回目は、今年のGWに行って撃沈した


のでブログは書きませんでした。えーん


平日にリフレッシュ休暇をとって


リベンジです。チューチューチュー


釣行時間 7時〜17時




釣り座は、道路側の奥になります。


前回、悔しい思いをしたので色々と準備


をしてきました。


①クリアアレフ

②自作のルアー

③バベコン


朝一は、スプーンでちょっと釣れ


ましたがすぐに渋い状況になりました。


さっそく、自作のルアーを試すことに






やりました。爆笑爆笑爆笑


いい感じです。ランディング  直前に


バレましたが、アルビノに高反応です。


それでも8時ぐらいまでに、10匹





う〜ん。今日もやばいかも


激渋フィールド!全開!


これは、娘がよく見てるプリキュアの


デリシャスフィールドの画像です。


クランクやスプーンは、見切ってる感じ


で、なかなかパターンが分かりません。


そうだ、クリアアレフ忘れてました。




0.8gのブラックです。


魚がワラワラと寄ってきますねラブ


凄い!全然、反応が違います。


今、クリアアレフは入手困難でメルカリ


ではかなりの高額で転売してますねびっくり


0.4gを試しましたが、浮いてしまって


沈まないですね。釣れることは

 

釣れますが、0.8gの方が使いやすいです。


それでも、11時ぐらいまでに20匹


自分が下手なのか、渋いのか


よくわかりませんが、のんびりと


やる事に。


12時ぐらいなって、急に泥水が入って


きて濁りました。どうやら、上流で


工事があったようです。照れ


水が濁ったら、魚の活性が上がって


入れ食い状態に、激変ラブラブ


立て続けに、20匹ぐらい釣れて


十分に癒されました。


別のプラスチックスプーンを試したら


釣れました。カルテラス パラト



スプーンとクランクの融合したみたい。


プラスチックスプーン時代がくるかも


後半は、自作のルアー、クリアアレフ


ハント 0.4gの3つをローテして


17 時まで頑張りました。


釣果 61匹


リベンジ達成です。ラブラブ


浅川国際の魚は、好みがハッキリ分かれ


いる感じがしました。


また、行きたいですね。


透明なスプーンは、釣れる事が


わかったので、ダイソーのレジン


で自作をしてみたいと思います。