ご覧頂きありがとうございます。


久しぶりにF F川越に行ってきました。





渋いとは聞いていましたが、さて笑い泣き


釣行時間 8時〜11時


人はそこそこ居ます。


水車前が空いていたので、開始


開始1時間はノーバイトガーン


レンジが分からないので、攻略が


難しいです。


9時の放流で、スルーえーんえーん


一回だけ、バイトがありましたがバレ


ました。


10時になると、帰る人が出てきたので


小島の近くに移動しました。




ピコチャタクラでヒット


ボウズは回避できました。笑い泣き



ハント 0.7でヒット 表層30cmぐらい


かなりデットスローでした。サイズも


小さく、ドラグも鳴らなかったです。


色々試しましたが、空振ばかり


狙いどころは、駆け上がりを潜るクランク


で攻めていくのがいいかもしれません。


釣果 5匹


朝一で並んで、いい場所を取らないと


厳しそうです。びっくりびっくり