ご覧頂きありがとうございます。


ニャンニャンニャンの日に有給を


とって行ってきました。おねがい


7時頃に到着、平日だけあって人は


少なめです。



最初は、初心者プールで投げたら


活性の良いのが4匹ぐらい釣れました。




王道のメタリックグリーですが、


その後が続きませんでした。というか


藻がかなり繁殖して、ボトムを引くと


藻が付いてきます。ショボーン


面倒なので、多目的に移動します。


今日は冷え込んでいて、朝は低活性な


感じです。-3度 寒い笑い泣き


リバクラやベリーズ1.0でポツリポツリ


11時ぐらいまでに10匹。


う〜んチュー 帰ろか迷っていると


コンスタントに釣れている人がいた


ので、諦めないで頑張ることに


巻きスピードをどんどん下げていくと


ハマった瞬間を感じました。ラブ


ハント 0.7gで巻き下げるぐらいの


スピードでいいバイトが出ました爆笑爆笑











1番良かったのは、長瀞鉄板でした。


レンジが下がったらベリーズ1.0gや1.3g


上がったら、ハント 0.7に変えて


大変ですが、微妙な調整が面白かったです。


17時まで粘って


釣果 30匹


この年になると、やはり疲れましたガーン


次の日の偏頭痛が酷いことえーんえーん


でも、辞められませんチュー